エッセイスト菊池木乃実のブログです。環境活動家の夫、ポール・コールマンと共に南米チリのパタゴニア地方に在住。ホリスティックで持続可能なライフスタイル実践中


by lifewithmc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢の世界を実現するために、私たちはみなここにいる

最近のキーワードは、「ハート」です。

この言葉、あちこちから、ぽっ、ぽっと現れてきて、私に何かを教えてくれているみたいです。

そして、今日、見つけたこのメッセージ。

今の私にぴったり、どんぴしゃ!!

忘れないように、ブログに書いておこうと思います。

(以下、引用)

~潜在能力を引き出し自分らしく生きられるようにコーチングをしている悦月さんのメルマガより~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハートが着火すると、
すべてがあなたを応援し始めます。

それはあなたがこの世に来た理由です。

宇宙があなたにそうなることを望んだから
あなたが今ここにいるわけです。


あなたの本当の望みを知ることができたら、
あなたは進みます。

誰がなんと言おうと、
それの実現に向けて動き出します。

なぜならその夢自体が
あなたそのものと言っていいから。

あなたはそれを実現するために
ここにいるから。

その世界の実現があなた自身です。


それを見いだした人は幸せです。

なぜならどんな困難があっても
乗り越えていけるからです。

自分を超えた人は、
強力な個性をもち始めます。


宇宙のパワーにつながってしまえば、
あなたの小さなエゴが一生懸命
恐れながらがんばる必要はなくなり、
大いなる流れがあなたをサポートし始めます。

生きるということは、
そこに至るプロセスなのかもしれません。

それを求める人たちにとっては。


あなたはどんな風に生きたいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夢の世界の実現がわたし自身!!

それが私の存在理由!

そうか、そうだったのか!!!!と納得。

だから、一見、不可能に思えた本の出版を実現する必要があったんだ!!!

これから、もっともっと、夢を実現していくために、チャレンジを乗り越える必要があったんだな~と。

そして、今日、新たな夢の実現に向かって、思いがけない角度から、新しい世界へのドアが開きました!

どんな風に生きたいか?・・・が、やっと、曲がり角の向こうに、はっきりと見えてきたような気がします。

わお!!!

人生って素晴らしい~♪
[PR]
by lifewithmc | 2015-10-25 10:59 | エンパワーメント