エッセイスト菊池木乃実のブログです。環境活動家の夫、ポール・コールマンと共に南米チリのパタゴニア地方に在住。ホリスティックで持続可能なライフスタイル実践中


by lifewithmc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇宙のサポートを信じよう

一昨日、新しく出した本のプロモーション用のサイトのことを考えていました。

どういうキャッチフレーズにしようかな~と。

そしたら、こんな言葉が浮かんできました。

からだ、こころ、たましい
ちきゅう、うちゅう

すべてはひとつ

その空間を満たしているのは

無条件の愛

ええー?そうだったんだ~!

と、改めてびっくり。

こういうこと、よくあるんですよね。

意識の私は、まったく気づいていないんです。無意識の私が考えていること。

最近、「オープンハート」という言葉もキーワード。

で、今日、なんとなく、ネットをブラウズしていたら、こんなビデオを見つけました。

このビデオのすべてのメッセージが、ハートにびんびん響いて、

胸が痛くなりました。

\\\
母なる地球を愛し

あなたのハートをオープンにしてください

今、あなたの真実を語る時が来たのです

あなたが心から感じていること

心から思っていることを

みんなに知らせるのです

愛を持って

あなたの真実を語るのです

自分自身に対して

まわりのみんなに対して

本当のあなたをさらけ出すのです

あなたの本当の姿を

みんなに見せてあげるのです

\\\\

全てのことは神聖なるものであり

完璧な秩序を持っているということを

知ってください

明確で集中力を持った

あなたの意図、祈り、一つ一つの行動が

全てあなたの望みを

現実化しているのだということを

忘れないでください

前向きに

心がけを正してください

今は、あなた自身の

バランスを取るときです

日々、「与えること受け取ること」の練習を通して

男性性と女性性のエネルギーの

バランスを取るのです

あなたが今までしてきたと思っていること

してこなかったと思っていること

その自分自身のすべてを許してください

なぜなら、最悪の時

前進しながらも立ち止まる時

真の魂はいつだって

これでよし と語ってくるからです

\\\\\\

宇宙のサポートを信じよう。

自分を信じよう。

そう思いました。
[PR]
by lifewithmc | 2015-10-14 12:44 | スピリチュアル